男性の誘惑には大きいほうが便利だと思いますがその方面でうまく使いこなせないわたし

わたしは比較的胸が大きいほうなのですが、胸が小さかったらよかったのになあとよく思います。

最近流行りの首もとが狭くタイトな服は、胸が目立ってしまいとても嫌みな感じになるので全然かわいく着られません。

一度着て学校へ行ったときは、やはりいろんな人に胸をいじられはやく帰りたい気持ちでいっぱいになりました。

胸がとても小さい親友は、わたしの好みな洋服を理想的に着こなしていて本当に羨ましい限りです。

彼女からすると、もっと大人っぽい服を着たいのに胸がないから‥と思うそうですが。

お互い無い物ねだりですね(笑)
他にも胸が大きいことで不快なことは、男性からの視線です。

中学生の頃は盛んな男子に触らせて?と言われたり、ふざけて後ろから触られたり、わたしの中学はみんな仲がよかったので笑って済ませていましたが、自慢というよりは恥ずかしいものという感じでした。

高校生になってからは、たいして仲良くもない男性が会話中に胸を見てくる気持ち悪く、男嫌いにもなりました。

大学生になって初めての彼氏ができ、初めてのお泊まりをしました。

そのときに彼がとても喜んでくれて、初めて胸が大きくても悪いことだけじゃないかもしれないと思いました。

そして、下心の無さそうだった彼でもこんなにこの胸が好きなら視線を感じても仕方ないのかなとまで思えるようになりました。

視線を感じればやっぱり気持ち悪いですけどね(笑)
男性の誘惑には大きいほうが便利だと思いますが、その方面でうまく使いこなせないわたしにはやっぱり洋服をかわいく着こなせるほうが大事です。

よく大きくていいねといわれますが、小さいほうがいいこともたくさんありますよ!!